vaze32_TAKEOFF

有名人に成りすましてSNSをやる奴ってアホだなって思うけど、フォローしてしまう人もやはりアホだなって思う。自分が推してる名前使われると流石にイラっとする。間違った情報がはびこる昨今、うちの娘もネットの嘘情報で一喜一憂してる痛々しい現状。中高生なんかは特に気を付けなはれや!!
11-20 09:14

『頭は冷静に、ハートは熱く』元日本代表、ミスターエスパルス澤登正朗が後輩たちに向けた言葉。今日は優勝してJ1に昇格しようじゃないか!!#清水エスパルス
11-20 09:33

運搬される #コンテナダンボー 晒し首ではなく、本来の在るべき姿です。 https://t.co/yfD0NrjgEz
11-20 13:51

清水エスパルスがJ1復帰決定しました。おめでとう☆徳島まで応援に行ったサポーターもお疲れ様でした。出来れば優勝したかったけど、まずは祝杯だ!!
11-20 16:00

RT @spulse_official: 試合終了!後半、金子選手のゴールで2-1の勝利!J1復帰決定です(^o^)/徳島に応援に行かれた方、静岡から声援を送ってくれた方、その他全国から応援していただいた皆さん。本当にありがとうございました! #spulse
11-20 16:22

おめでとう!お疲れ様!ありがとう!創立からずっと応援してきて良かった。 https://t.co/GGVL3dWsok
11-20 19:32

森ちゃん、応援お疲れ様でした!来週のスポパラでのレポートを楽しみにしてますよ☆ https://t.co/nUwumyFY3n
11-20 19:34

今期の選手、スタッフ、スポンサー、サポーター全てエスパルスに必要な要素。全員で苦しい一年を過ごした結果、公約を果たして今日に至ります。本当におめでとう☆得点という結果云々ではなく、裏方職人としても石毛選手のプレーは常に目で追って… https://t.co/iL3FIrWEfC
11-20 19:41

こちらこそありがとうございましたですよ。来季はJ1で克馬さんの『ゴーーール!』コールを聞けますね!! https://t.co/6CyzP3uexW
11-20 19:46

RT @HobbySite: 2017年。次なるMG Ver.KaとしてZZガンダムが登場!これは目が離せない!続報を待て! #ガンプラ #ガンプラEXPO https://t.co/WHBB13FI9T
11-20 20:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可