vaze32_TAKEOFF

今朝の静岡新聞は清水エスパルスJ1昇格の記事だらけだ!嬉しい限り。監督や選手は勿論、パブリックビューイングに集まったサポーターまで大きく取り上げられてる。県知事や静岡市長の祝辞まで紹介されるのはやはりサッカー王国と自負する我が県だ… https://t.co/lxPzDtBBFU
11-21 08:34

RT @okazakiofficial: 清水エスパルスJ1昇格!!本当におめでとうございます🙌🙌🙌🙌😭😭
11-21 09:24

なにわ牛カレー鍋も良いけど、以前どこかの忘年会で食べた『鶏パイタンスープで作った白ホルモン鍋』が最高に美味かったから、もう一度食べてみたい。静岡のスーパーマーケットでは白ホルモンってなかなか手に入らないんすよ。… https://t.co/MhAxWortqK
11-21 11:13

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可