vaze32_TAKEOFF

レースから2日経って右足甲の側面が痛い。歩くたびに鈍痛を覚えたんだけど、いよいよ立って重心をかけるだけで痛い!骨がどうこうなら腫れるはずだけどそんな症状も無いし・・・つま先立ちすると痛みが無い。何なんだこれ?
11-23 00:15

足首の外側の痛み、外くるぶしの痛みの症状で調べたら『腓骨筋腱炎』ってのが該当するっぽい。スポーツによる腓骨筋への過度な繰り返されるストレス。運動によるオーバーユース が原因。っても、最近はそんなに運動してないのに情けないことに年齢と運動不足状態でレースに出たのが引き金か?
11-23 00:25

RT @smile_zazacity: 担当Sです。バンダイさんからサンプルでビルドファイターズ炎のトランジェントガンダムグレイシャーが届きました。クリアパーツが多めですがいいですね。#ガンプラ #gbfh https://t.co/FSs500c2b9
11-23 08:07

漫画『空母いぶき』の艦上を脳内で変換してみた。日の丸付けたB型を見ることは実際には無いだろうなぁ。 https://t.co/8R75zuUhvU
11-23 08:13

昨夜のSOLでななみんが“Suchmos”を紹介していたので仕事しながら聴いている。以前から“Jamiroquai”が好きなんだけど、和製アシッドジャズでもクオリティが高く自然に乗れて良い感じ、もっと聴きたい☆ググってみたらボー… https://t.co/htYQco8rdb
11-23 11:12

RT @KANETAKE: 11/26発売予定のトランジェントガンダムグレイシャー、簡易撮影ブース引っ張り出してきて撮影してみました!でもやっぱりバックはブラックで… https://t.co/AF5Cdj2JIX
11-23 12:28

約5年前の懐かしい写真データを発見。今となっては全く無用になったフォークリフトの免許。 https://t.co/dl8o3KpuWO
11-23 18:28

勤労に感謝しながら自営業しました。今日はおしまい。放電する。
11-23 18:35

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可