vaze32_TAKEOFF

オリジン版の旧ザクが店頭になかったから、バルバトスルプスを買っちゃった。でもこれチェックが終わったらテンション下がっちゃったので息子に作らせる。代わりに放置してたドムトロ作ろう。年内には終わらないと思うけど、作りかけを何とかする… https://t.co/k1c91bFowo
12-05 00:08

『ローグ・ワン』上映初日は東京出張か・・・。レイトショーやってたら行こうかな。
12-05 01:06

欅ちゃんの『二人セゾン』は聴けば聴くほど魅力を感じる。曲構成もバレエ風のダンスもかなり好み。乃木坂ファンとして妹グループには当然注目してるものの表題曲だけDLするスタンスだった。しかし今回はCD+DVD版を手に入れたくなったっす。https://t.co/sneyGTk5LE
12-05 23:23

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可