vaze32_TAKEOFF

RT @end_robosamurai: リアフォグが眩しすぎるから消してくださいとお知らせするにはどうしたらいいか問題。そもそもリアフォグが点いてるかどうかわかんないで走ってる人がたくさんいるんじゃないかと思ったりもする。よほどの荒天じゃ無い限りは、迷惑なだけだから消そうね。
12-06 08:09

某メカデザイナーさんのリデザインした諸元データが届いた。面構成が複雑だったり、ディテールが細かすぎたり、可変も考慮に入れるなど製品基礎設計に時間がかかりそう。納期に間に合うのか?不安しか無いって久しぶり。
12-06 16:51

今年のみかんも美味いのぅ。 https://t.co/xP0JO8HfOC
12-06 23:18

いや、あれだ、今回のクリライチケットが取れなかったのは、代わりに5thバスラ(ななみん卒コン)に行けって事だな、うん。平日にスケジュール合わせられるのはフリーランスの良いとこー!なわけですよ。そんなこんなでチケット争奪戦に参戦… https://t.co/uJQCqllfGp
12-06 23:35

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可