vaze32_TAKEOFF

RT @hobby_magazine: 【昨日の話題】重武装の魅力が倍増!「機動戦士ガンダム モビルスーツ アンサンブル」の武器セットがもらえる店頭キャンペーン開始!https://t.co/301g4mxsx8 #ガンダム #ガシャポン https://t.co/oRg2
12-15 08:22

貴重な体験だからものっすごく行きたいけど、寒い中で長時間入場列に並ぶ勇気が無い。三笠公園に3時間くらいだったかな? https://t.co/pNmvU11GO2
12-15 08:26

録画しておいたFNS歌謡祭をチェック。ようやく望んでいた坂道シリーズのみのコラボが!!しかもひらがなと3期生までってのが良い。タイの色を変えただけで制服を統一したのも良い。一番鳥肌だったのがこの2人の並び。てちはやっぱりスゲー… https://t.co/zfHgLCyUSC
12-15 23:39

出張準備完了!早朝の高速バスで東京へ向かいます。1件目に訪問するクライアントには年末のご挨拶だけしようと思ってたけど、ガッツリ打ち合わせになってしまった。サクッと済ませて忘年会モードに入りたいっす。
12-15 23:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可