vaze32_TAKEOFF

ヨドバシ.com ではじめて注文してみた!アマゾンに比べて品揃えは思ったほど多くは無いね。色々検討しながら都度最良のサイトで購入するのが吉か。結果的に1/48軽装甲機動車は近くの模型店が誕生日割り引きで最安なので、本日の納品が終わったら買いに行くぞー。・・・納品出来るのか?
12-19 10:16

東京から静岡に帰る前、急に撮りたくなって入場券で東日本の新幹線ホームに!E7系は鉄道模型でイマイチ琴線に引っかかるスタイルでは無かったが、実車を初めて観て『力強いおフェイス』に惹かれた!! https://t.co/Udhcn3Q9eQ
12-19 21:51

仕事しながら流しっぱでアニメ版『キングダム(1期)』観終わった。第2期が観たくてウズウズする。
12-19 21:57

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可