vaze32_TAKEOFF

おはよーございます。友人のfacebookから記事を読んで感じた事。キンコン西野は言動が洒落臭ぇけど何か共感できるんだよね。本業の漫才を見たいのが本音だけど。→ まだ『情報解禁』とか言ってんの? : キングコング 西野 https://t.co/n3DN4UVkRd
12-22 08:22

マツダのCX-5とトヨタのC-HR、乗り比べてみたい! https://t.co/cBlAQErjQ4
12-22 09:04

元同僚が出向で東京は秋葉原に単身赴任するとの事で、ご挨拶に来てくれた。新卒時からの付き合いで、うちのワイフとの出会いも、新居を構えられたのも彼のおかげ。なんだかんだ腐れ縁なもと同僚の益々の活躍を祈りつつ、東京出張時の宿は宜しくということで!!
12-22 14:49

【予約締め切り直前】「機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX01 フルアーマー・ユニコーンガンダム」を彩色サンプルでレビュー!【プレミアムバンダイ限定】 #gundam #ガンダム #g_uc https://t.co/Qzo9z8W7iF
12-22 15:53

近所で強盗事件か・・・おっかねぇな
12-22 16:31

『乃木坂46 5TH YEAR BIRTHDAY LIVE』モバイル会員先行抽選に見事当選☆ ライブ1日目、即ち #橋本奈々未卒業コンサート だ。まいまいに続き、しっかりと立ち会うぜ!!乃木神社にお参りに行ってホント良かった~。ライブまで仕事頑張る。#乃木坂46
12-22 17:20

2017年2月20日、さいたま新都心付近は厳しかったが、川口方面でビジネスホテル確保!!
12-22 17:50

MGフルアーマーとFAZZを屋根裏に積んでるけど、Ver.KaのZZは押さえておきたい!! う~~~ん https://t.co/rnGOc7ol7q
12-22 18:26

博士と助手、元はコラとんキャラ。貴さんの行っちゃった感じが笑えたもんだ。#とんねるず
12-22 21:07

こえーよ!正直どう注意して良いかわかんないのが竜巻。 https://t.co/1sjYrYftwE
12-22 21:26

もう直ぐ94mmの雨って何!?
12-22 22:37

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可