vaze32_TAKEOFF

おはよーございます。さんたくろーすからのプレゼントは届きませなんだ。DVD『推しどこ?』は自分で買いますか。
12-25 07:39

新聞受け覗いたらモビルスーツアンサンブルが届いてた。さんたさんありがとーって気分になった。ちなみにうちの息子はガンダムのゲームとファインディングドリーのBlu-ray、JK娘はAmazonさんたから財布が届く予定。アンサンブ… https://t.co/A7pt8APoBB
12-25 07:54

借りたCDをitunesにぶち込んで、少し仕事片付けてからのージョギングついでに図書館へ本の返却and書店にて模型誌購入、そのまま河川敷まで走って息子のクラブ練習打ち上げの豚汁いただいて・・・って言う午前中のプランをようやく二度寝布団の中で組み立てた。午後はプラモ作ろうかな。
12-25 08:40

C-HRに対する俺のイメージはこう! https://t.co/UJoxVRspWK
12-25 09:05

何も知らずにトリオJAZZを聴いているが、先日何気に借りた『Bill Charlap』が『New York Trio』のピアノの人と知って驚き。凄く聴き馴染みが良かったんすよ。また別のを聴きたい! https://t.co/UiVt1GQNNR
12-25 09:40

自分はモチロン、我が家の女性陣も惚れるくらい美しい!5thバスラの推しタオルはまいやんが第一候補かなぁ。 https://t.co/VItJAUwCCu
12-25 09:53

いよいよ発売かぁ。2年半ほど前に仕事依頼が来て色んな意味で驚いたけど、諸事情で立ち消えちゃったんだよね。→ 試作機は約300万円 『週刊 航空自衛隊F4-EJ改をつくる!』創刊(乗りものニュース) https://t.co/1mvG3yuAoa
12-25 13:25

カプセルトイ“モビルスーツアンサンブル』第00弾を組み立てた。共通可動関節は樹脂製でガッチリ!意外と可動範囲があるからポーズも自由に決められる。ディフォルメの雰囲気もコンバージの様に格好良くまとまっている。このシリーズは買いっ… https://t.co/h6Ia6KUYG9
12-25 13:44

ようやく真鍮線を手に入れて、1/144ギャロップタイプのプチ改造終了!ミニラマの構図はこれで行くべ。 https://t.co/P16NrOHvyh
12-25 17:49

今年のクリスマスケーキは、手作りのティラミスだった。リクエスト通りタッパーいっぱいのマスカルポーネに溺れたよ。画像を撮る前に食いきったっす。
12-25 19:19

『モビルスーツ アンサンブル』に付属している一番小さなジョイントパーツ、意匠的に背中合わせに溝と溝が合わさる様になってるという仕様。バックパックの二連穴とピッチが合うのですね! https://t.co/7hotA8NbEg
12-25 20:17

南米チリ沖でM7.7(深さ14.9km)の地震が発生・・・津波の心配が!?
12-25 23:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可