vaze32_TAKEOFF

高校時代の仲間と昼飯忘年会。パクチーを初めて食べた。食えない事は無いが、今後自発的に摂取する機会は少ないな。
12-31 15:20

娘が大掃除で断捨離していて、もう要らないと言うのでカスタネットを引き取った!俺らの世代だと柏原芳恵のマネはマストでないかぃ? https://t.co/uZbiOcQ597
12-31 16:54

今年も好きなモン全部乗せ! https://t.co/0MdsVs8aPI
12-31 19:53

乃木坂ちゃん、良かったよー!#紅白歌合戦
12-31 21:14

ゴジラを倒したX JAPANその彼らのコピーバンドをやってたんだよと息子に言っても信じてくれない。お前の知ってるおじさん達とライブやってたのはちょうど四半世紀も前の話か・・・。
12-31 23:10

天城越えのベースが格好良いのよ!
12-31 23:28

#紅白歌合戦 の結果はアメリカ大統領選挙結果の再来!
12-31 23:44

今年一年ありがとうございました!来年も宜しくお願い致します┌o ペコリ
12-31 23:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可