vaze32_TAKEOFF

暇になるかと思ってたら、突然のオファーでテンヤワンヤでこの時間・・・。明日は友人の一周忌。午前中に仲間と連れ立ってご両親へご挨拶に行って来る。あれから一年かぁ、早いなぁ。
01-06 00:28

一周忌の挨拶も済ませたし、ふさぎ込んでばかりいられないから、今年はアウトドアでガンガン活動する!!とにかくデブから脱却せねば・・・。
01-06 14:01

素晴らしい娘さんだ!うちの子もこういう状況になったら率先して動いて欲しいと願う。 ⇒高1が涙、道に散乱した紙拾い集め 鴻巣署が感謝状…見ないふり辛い(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/KjvXY2mW9d #Yahooニュース
01-06 14:06

玩具設計のオファーをいただいた際、見たことも聞いた事も無い作品だとかなり焦る。電話片手にネット検索!!
01-06 16:28

データの修正作業があると思って三連休は仕事と予定していたのに、そんなに無いから週明けまで暇になった。子供たちも部活があって構ってくれないから、ワンフェス用の展示品を進めようかな。
01-06 22:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可