vaze32_TAKEOFF

ここ、行ってみよう!https://t.co/YtOYhOC9xR
01-08 00:41

自衛隊の『公式体操』、明日から毎日やってみるわ。 https://t.co/fjmU4n7VOK
01-08 00:48

武器類の3Dモデリングには定評があります。参考媒体も手に入れたし、今年は最近流行の1/12スケールで色々作ってみよう~♪
01-08 01:23

友人夫婦からも勧められた小説が紹介されてる。スルー気味だったけど、ひめたんがオススメならおじさん読んでみようと思うわ。→ 本讀乙女 乃木坂46 中元日芽香 https://t.co/gefabXTqwh
01-08 09:12

ヨンパチF-2Aの続き。極小部や組み立て後半部位以外のパーツを切り出し、仮組みしてアタリ確認してます。明日は筆塗りできる部分から塗装してく感じ。部屋を開けっぱなしで作業するの辛いなぁ。 https://t.co/z8kiQ1Ie1r
01-08 17:59

自分が開発や設計で携わった商品がテレビで度々出てくるのを見ると、やっぱり嬉しいものだ。
01-08 23:01

ロッキーチャック懐かしい!主題歌聴きたい!!#ニッポンアニメ100
01-08 23:23

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可