vaze32_TAKEOFF

ギミックとかの検証もしたいし、経費で買えないことも無いけど・・・飾る場所が無いな。→ 1月11日(水)創刊!“スーパーファントム”究極のスケールモデル!-週刊 航空自衛隊 F-4EJ改をつくる!- https://t.co/JIpT9ov47i
01-12 00:00

ヨンパチのF-2Aの基本塗装終了!ボケ足が長くなったので少しリカバーして終わり。マスキング剥がしたらキャノピーが曇っていてショック。諸々直したいところが有るけど、無視して完成を目指します。 https://t.co/wKmJsF7JMo
01-12 18:18

模型塗装に重宝しているジョンソン・エンド・ジョンソンの綿棒が切れたので買いに行ったが、何処にも置いてない!……(o_ _)o パタッ
01-12 20:22

風呂入りたいけど、いつの間にか愛猫が腕枕状態で熟睡してるから動けない。さっき鏡見たら、舌先に小さな血豆みたいなのが出来てしまったので早く休みたいんすよ。舌癌とか心配してしまう。 https://t.co/6GBT5cGGJC
01-12 23:11

ん〜、東海地方の地中が騒ついてるのかな?何事もない事を祈ります。
01-12 23:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可