vaze32_TAKEOFF

まさかとは思っていたが、やはり静岡での放送は無い事が確定。延長戦は来週の乃木中で放送すると思うけど、多少シラけてしまう雰囲気は否めない。欅には浜松出身メンも居るのに・・・乃木坂46×欅坂46「乃木中」1時間SPで合同忘年会 - https://t.co/4ZfaElnsKJ
01-21 00:13

何か不気味・・・天変地異が無いことを願う。⇒ 北極圏の海底から謎の音、動物も消えた? カナダ軍が調査へ(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/TrOD8utAw4 #Yahooニュース
01-21 00:55

繊細な絵のタッチ、作品世界の表現力はとても芸人西野から想像がつかない素晴らしいもモノでした。心意気に拍手!→大ヒット中の絵本『えんとつ町のプペル』を全ページ無料公開します(キンコン西野) https://t.co/wEi3dis7xR @misterspotlightさんから
01-21 08:48

あしゅがちょこっとフライングぎみなのがカワエエ ⇒乃木坂46「生田絵梨花、白石麻衣、齋藤飛鳥/ノートパソコン」篇 6秒 | マウスコンピューター https://t.co/poRc9mkfma @YouTubeさんから
01-21 11:41

RT @end_robosamurai: ワンフェスの最終案内来た。7-02-02でーす。
01-21 17:04

なんかココ数日、エロ系のツイートが表示されるんだけど、その度ブロックしてる。どうやったら現れなくなるんだろ?#迷惑ツイート
01-21 20:33

やっと決まったかー!菅井様なら間違いないかー。鬼のような副キャプは心強いよね。 https://t.co/adHkKu8YvA
01-21 21:01

大園ちゃんはトークと歌唱の差が凄いな。心配になるくらいだったのに、イントロ流れてスイッチ入る瞬間がスゲかった!#48SHOW #乃木坂46#3期生
01-21 23:46

明日は駅伝大会なので早く寝よう。結局目標体重まで落ちなかったけど、無事にタスキを繋げられるよう無理せず頑張るっす!
01-21 23:51

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可