vaze32_TAKEOFF

多摩ナンバー車に乗ったロマンスグレーなオジさん、静岡の片田舎で火が付いたままのタバコをポイ捨てしないで下さい!ご自宅で存分にお捨て下さい。 170126_00.jpg
01-26 14:50

マスキング補充するついでに、エフトイズのハイスペックシリーズ『F-35A ライトニングⅡ』を買ってきた。
170126_01.jpg
中身は狙い通り、昨年 航空自衛隊に納入された初号機でした。
170126_02.jpg
なんのストレスもなくサクッと組み立てられて良し!
170126_03.jpg
武器倉はオープン状態にし、武装に少し着色してみたら見栄えUP。 
170126_04.jpg 

01-26 16:17

古株のCADオペレーターなので3面図では無く、アニメ用2次元イメージパースからの3Dモデリングは苦手。だけど先日提出のデータは、先方より割と高評価な上に修正も極めて少なくて済んだ。ちょい自信が付いたかも。しかしだいぶ気を使った形状をバッサリとデザイン変更されてしまったのは悲しい。
01-26 18:09

RT @townwork_mgzn: 斎藤飛鳥さんCM撮影時未公開オフショット公開初日!本日より3日間、連続配信します!#齋藤飛鳥 #乃木坂46 #あしゅ https://t.co/PzG2KpnOP7
01-26 20:31

サッシーはおでこ出した方がイイ女感が出るな。
01-26 20:47

「フリーランス協会」設立、フリーランスやパラレルワーカーを支援、企業と一体で「働き方改革」実現(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/aGsIf5Fspe #Yahooニュース
01-26 22:27

昨夜放送していたバラエティー番組を見てふと思ったんだけど、BPO(放送倫理・番組向上機構)ってのは、国際問題が取り沙汰されている 国へ暢気に旅してグルメ紹介するような番組に対し、何も文句を言わないのかなぁ?せめて大使が一時帰国解除するまで自粛しろとかさ・・・
01-26 22:39

どの様なパーツ構成で、どの様に設計して、どの様な金型を作ったのか物凄く気になる!!衣装を見てあのヒダヒダなんかは金型泣かせに違いない・・・と。ん~~~~、ひとつサンプルを手に入れよう。#plamax https://t.co/gFqVQk1jOd
01-26 23:01

メーカーさんから22時近くに連絡があって、仕様変更になってしまったので(当方への)データ渡しを遅らせても良いか?と。今日中に頑張って作ると息巻いていたのに、可愛そうで断る理由は無いよ。一度休んで頭をリセットしてから修正作業をした方が良いと社会人の先輩としてアドバイスしてみた。
01-26 23:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可