vaze32_TAKEOFF

スケジュールがガタガタ崩れた影響で、来週納期の仕事を急遽仕上げたさ。新たに明朝届くはずのデータを受け取って週末は仕事三昧!いや、頑張るからさ、すしざんまいでしこたまマグロとエンガワ食いたい。
01-28 02:47

おはよーございます!明け方にメーカーさんから不完全ながらも作業用データが送られてきました。本日も自宅兼仕事場から一歩も外に出ない状況に陥りそう。家庭内にインフルの脅威が蔓延しておりますが、感染って倒れる場合じゃ無いから気合いで踏ん張ってます。明日はガッツリとジョギングしたい!
01-28 08:56

今日はあったかいなー散歩したいなー猫と一緒に昼寝したいなー
01-28 13:16

30分ほど日向ぼっこしながら猫と一緒に昼寝した。喉が痛いのは気のせいさ!!
01-28 16:28

バナナマンもゴリ押しのひめたんが!?今回のBDで推しタオル買おうと思ってたのに・・・。18thには元気に戻ってきてほしい!! https://t.co/739X6J7D9R
01-28 20:51

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可