vaze32_TAKEOFF

クイズ王の予想からの17th選抜発表は、なかなか面白い展開だった。やはりひめたんが居ないのが残念。かわりにかなりんの復帰が嬉しい。一列目の真夏に少し不満。安心のWセンターって事で激しいダンスナンバーを期待したい。新体制、勢いを止めず頑張れ⊿#乃木坂工事中#乃木坂46
01-30 00:38

あぁ、もう上手い!同じ製品なのに、なぜこうも仕上がりが違うものかと、展示してる我が作品を見て泣けてくる。。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/XoZhsIUnSk
01-30 00:52

攻めた予想でもツボを押さえているのが流石でした。ゆったんの復帰は嬉しい誤算でしたね。次回もまた宜しくお願いします! https://t.co/AhZvR6Luor
01-30 01:06

散歩しなが寄ってたファミマが閉店してた!バイパスに統合予定のサークルKがあったり、近くにセブンが出店するからだろうなぁ・・・オクの出荷とか楽だったのになぁ、残念!
01-30 15:55

リゾート21が金目鯛に!?
01-30 20:56

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可