vaze32_TAKEOFF

あれー、もう2月か。早いねぇ。確定申告の準備、全然出来てないよぉ。
02-01 00:09

静岡で鬼にゃんの声が聞けるかもしれないのは嬉しいけど、「おに魂」が終わってしまうのは悲しいなぁ。⇒ バカボン鬼塚の卒業発表で「おに魂」終了へ、斉藤優里らは新番組で続投 | Nogizaka Journal https://t.co/Nyh3SFUcft
02-01 01:42

明日・・・いや今日、複数の担当者様からお詫びと言うか御褒美的なモノが届くらしい。さわりだけ内容聞いて後のお楽しみって言われた。いやぁモチベ上がるぜ!!
02-01 01:49

「1/48スケール 航空自衛隊 けん引車(航空機用2t)」の企画とデジタル原型を担当しています。格好良いパッケージを製作していただきテンションが上がってます。ワンフェス2017(冬)では『ロボザムライ』さんのブースWF7-02-0… https://t.co/JLLKHAahPx
02-01 01:54

お仕事いただいているメーカー担当さんがたからご褒美が届くと言うので待っていたら、予想よりもはるかに沢山のサンプル品を頂戴しました!! 開発のお手伝いはしたけど高額過ぎて躊躇してた商品も入っていたのが嬉しい。サンプルは色々と勉強しながら組立て、フィードバックして行きたいですね。
02-01 12:55

RT @end_robosamurai: マツモトさんにお願いしていた、航空自衛隊グランドクルーの原型があがってきましたー。すごい出来。1/48で昨日パケ上げた牽引車に乗せられます。瞬着はサイズ比較用。#wf2017w https://t.co/YZ4mn0fmaW
02-01 12:56

自分は企画というか基本コンセプトだけ立ち上げ、横から口挟む事しかしてないのですが、実務の経験をフィードバックしたり、サンプル品のテストを重ねた結果、模型製作時において物凄く使いやすい切削ツールに仕上がったとチーム“ロボザムライ”一… https://t.co/DTw2cuwUqs
02-01 13:01

RT @end_robosamurai: あとWFから販売開始予定の新作は,ツールもあります。まだ写真撮ったり出来てないので、とりあえずパッケージ画像を。クナイという切削ツールです。詳細は後ほど。#wf2017w https://t.co/pPmUMFIa0W
02-01 14:21

ざくざく食感チョコシュー、美味かった!!口と手がベットベトだけどw運動→適度にチョコシュー これでモチベ維持する。
02-01 16:36

RT @nogizaka46: 【ニュース更新】 白石麻衣 2nd写真集「パスポート 」発売記念 SHOWROOM特別番組配信決定! https://t.co/4wWUaHwF6v
02-01 21:34

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可