vaze32_TAKEOFF

なんとか納品終わったけど、かなり時間オーバーしてまった。それでも意地で1日限定作業。開業してから納期落とした事ないのが自慢。明日からガッツリ3Dモデリングだー!!ヒェー。仲間からお題が出た企画も検討する時間が欲しい。
02-03 02:32

1/6ストームトルーパー組み立てたい!1/2BB8欲しい!どこに飾るかは二の次。
02-03 02:34

元乃木坂ちゃんの市來玲奈が日テレ内定でTBS「金スマ」社交ダンス部は卒業するらしいね。勿体無い・・・ってか、芸能活動しながら大学卒業してアナウンサーになるってポテンシャル高すぎる!!日テレのNOGIBINGOや音楽番組で乃木坂ちゃんとの共演を期待したい☆
02-03 14:43

恵方巻を食う習慣、どうにかならんかね?でっかい太巻きを黙って一気に食うのはかなりシンドイっすよ。アゴが疲れるし。女性のあの行為もかなりサービスでやってるんだなぁと脱線ぎみ思考も働いちゃったりラジバンダリ。豆も44粒・・・縁起が良いって言われると食わざるをえんかぁ( ´△`)
02-03 16:35

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可