vaze32_TAKEOFF

モデリング終了!パーツ分割も終了!!可動検証も終了!!!パーツ展開図とかレンダリングとかは明日にしよう。もう一息だ~~~~~~、ちょっと寝りゅわ
02-10 03:54

シンセ始めるきっかけとなった曲。メインのシンセパートとベースパートは楽譜無しで今も弾けると思う。何度コピーしても何度アレンジしても小室という化物には敵わないと感じたんだよね。今思うと恐れ多いわ。どのバージョンも持ってるけど、お… https://t.co/u8L7Ul5qOC
02-10 09:16

RT @GPARTS_Master: ロボザムライさん @RoboSamuraiGK から恐ろしくアグレッシヴな模型用多目的切削ツール「”KUNAI” 壱ノ型」のサンプルお預かりしました!^^ きたる2/19のワンフェス2017冬にて先行販売とのこと!カッチョエエー! http…
02-10 10:02

はー、取り敢えず納期守ってデータ提出完了。修正があるから今夜も徹夜だろうけど、ひとまず先方から指示書来る前に『白石麻衣写真集』を取りに行ってきた!仮眠とる前にサラーッと見てるけど、素敵な写真ばかりだわ。 https://t.co/pnvKy48QuH
02-10 14:18

まいやん様の神々しいお姿を拝見して満足。あと10日で生のお姿を見れると同時にななみんの卒業でもあるんだわ。楽しみのようで寂しくもある。あ、TVから乃木坂たゃんのはるやまCMが!まぁそれは置いといて、まず目先の案件にスイッチを変える。夜の修正作業を考慮して少し日向で昼寝るべ!
02-10 14:35

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可