vaze32_TAKEOFF

昨日、静岡で行われた飯塚選手の講習会の模様が静岡新聞にて記事になってた。サイン貰えなかったとしょんぼりしてたウチの息子だが、ちゃっかり写真に写ってるよ。ある意味良かったじゃん!一流アスリートの走りを見て、何を感じたんだろう? https://t.co/Z0iHEcTEB7
02-12 12:32

RT @end_robosamurai: 型できた。コマイパーツもどうにかいけてる。何ショット抜けるかわかんないけど。
02-12 18:59

RT @end_robosamurai: テストショットで見本組みつつ製品抜いていきますよ
02-12 18:59

大河の音楽、菅野よう子さんなんだねー?
02-12 20:01

RT @end_robosamurai: 母に手伝ってもらいつつ内職終了。 https://t.co/nXC6OLYjCD
02-12 22:24

RT @end_robosamurai: パッケージはできるだけかっこよく。持って帰るのに荷物にならないように、できるだけ小さく。 https://t.co/hNf52eFhzk
02-12 22:26

これは欲しい一枚!→ ジャミロクワイ、7年ぶりの新作『オートマトン』が3月リリース決定、新曲“Automaton”のMV公開 (2017/01/30) 洋楽ニュース https://t.co/gMdlU9Yzc2
02-12 22:42

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可