vaze32_TAKEOFF

乃木坂工事中をリアルタイムで視聴できる幸せ!
02-20 00:00

ジョン汁からのお別れメッセージ。ライブ行くぞーー!!
02-20 00:27

欅って、書けない?をリアルタイムで視聴できる幸せ!
02-20 00:35

RT @FlyTeamNews: 【昨日(2/19) 人気ニュース 8位】厚木基地、2017年の「日米親善春まつり」は4月29日に開催へ https://t.co/WvLfI6qwHI
02-20 07:45

昨日はワンフェスで商品説明係として頑張り、打ち上げでも会話が弾んだため、少し声がガサガサしてるw販売結果も良く楽しかったし、何より色々方向性が見えた充実の1日を過ごせたため心地良い朝を迎えている。今夜も大声出すから明日の朝はもっとガサガサ必至!
02-20 08:52

下総国から江戸を経由して武蔵国へ出陣である。
02-20 09:37

さいたまスーパーアリーナに到着!物販の列がハンパ無ぇ!! https://t.co/UeKBD0rIjN
02-20 13:11

グッズ買うのにちょうど2時間並んだ!Jリーガーではない推しタオルを始めて買ったさ。箱推しだけどね、“まいやん”と“いくちゃん”。エスサポとしてオレンジ色は有難い。今日ライブに来れなかった義弟にはアクリルのキーホルダーをお土産って… https://t.co/1TkawHQgEO
02-20 15:40

バナナマン兄さんからから!ひめたんの魂もここにある!#乃木坂46#バナナマン https://t.co/I2haZ9VAdY
02-20 16:22

ななみん卒業ライブ終わった。1人の女の子が大舞台を去り普通の女性になる瞬間に立ち会った。御三家と呼ばれ常にメンバーの中心だったから寂しいけどね、何故か父親の様な心境になり、ほっとしている自分がいる。コレ上手く説明出来ないんだけど… https://t.co/RzEg0XYt4G
02-20 21:51

最後は全員で「したっけー!」を叫びたかったな。#ななみん#乃木坂46#卒コン
02-20 21:54

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可