fc2ブログ
vaze32_TAKEOFF

新しい企画を二つほど同時に進めてみる。一つは既に進行している。3Dプリンター欲しいなぁ。
02-26 00:55

入院中の母がだいぶ楽になってきたので、明日は午前中から図書館に行って調べ物。我が血筋のルーツを辿ってみる。本当に時代劇のあの方と繋がるのか!?裏付け取れるかな??
02-26 00:57

絢音ちゃんのナレーション、落ち着いてて良いし、なかなか声が可愛い。いつものトーンよりも一段ギヤが上がってる感じ。#ふじ△#乃木坂46
02-26 01:08

若月、恋愛来るも遅し。若月、静岡愛。若月、熊にビビる。若月、ケーキに小躍り。以上途中レポ#ふじ△#乃木坂46
02-26 01:14

若月、クイズの回答に苦肉の策で真夏ネタを出すも、オマケで正解を貰う。何故銭湯でクイズ?#ふじ△#乃木坂46
02-26 01:20

RT @doro_hige: 本日発売のHobbyJapan誌へ、ビークルモデル タイセット(名前長すぎっ)を掲載して頂きました(^^)/コックピット内部を作り込んで、赤いラインの光も再現してみましたよー是非ご覧下さい(^^♪ https://t.co/2mJq4DbstM
02-26 01:21

RT @doro_hige: 本日発売のHobbyJapan誌へ、U-WING&ストライカーセットを掲載して頂きました(^^)/U-WINGは意外とデカくて単品ですが、アサルトタンクはミニ・ジオラマで製作してみましたよストライカーは、あんまり活躍していなかったので簡単仕上げ…
02-26 01:21

・・・ (´・_・)ん?もう終わりかしん??ってか今後も続編ある感じ。最後に絢音ちゃんワイプで出たからグッジョブ静岡朝日さん!#ふじ△#乃木坂46
02-26 01:30

abemaに出るアンダーと裏かぶりだけど・・・写真集持ってるし、まいやんの方を見ちゃうんだろうなぁ、俺。 https://t.co/neXML1gVma
02-26 01:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可