vaze32_TAKEOFF

最近キャラも立ってメンバーにも愛されているオダナナ、フロントおめでとう!静岡出身者は手放しで応援します。ベリベリ、ゆいちゃんず シンメ固定なのはちょっとつまんない感じだけど、4thシングル楽しみだ!#欅坂46
02-27 00:55

今朝も花粉がキツイ。近所のおばちゃんと花粉に効く薬情報を交換。市販薬はやっぱりアレグラが安定。そそそそそそそ!
02-27 08:42

要領が悪くて作業遅いのは判ってる。遅れるならば一報くれれば、待ってる間に別の作業が出来る。タイムイズマネーなのよ。だから連絡報告はきっちり行って欲しいのさ!コッチから連絡しても居留守使うのはやめて欲しいわ。・・・なんてな事を怒ってても、先方にはニコニコ対応の個人事業主なのです。
02-27 10:37

なんとなくご縁が有ってこのシリーズは気に入ったアイテムだけ揃えている。Z、百式、Mk-Vは押さえたいところ! https://t.co/oJaboyYEpB
02-27 10:44

あれ?ガーミンの腕時計を買う予定が、鉄道模型を買ってしまった。
02-27 12:17

RT @oshirin_dayo: ついに!!らじらー!サンデー!に初登場させていただきます😳💓よろしくお願いします♪お便り待ってますよー🌈🌈 https://t.co/Y0CyAHuL9b
02-27 14:10

『nogi46』ってファンション誌が刊行されたら娘のために・・・という名目で定期購読するのに!って一瞬思ってしまった。 →  【ジャケット完成!!】#乃木坂46 17thシングル「インフルエンサー」...乃木坂46公式サイト… https://t.co/2tU6EFvQXm
02-27 17:12

さーて、ようやく不完全ながらもデータが届き始めた。先方は送付目安を15時頃と言っていたが、コチラは17時過ぎで良いからと余裕を持たせたのは正解だったかな?時間的な帳尻合わせは任せろぃ!!
02-27 17:17

いつ設計したか覚えていない商品がいよいよ発売されるらしく、今月号のホビー誌に紹介されてた。最近多くのアイテムにイッチョカミしてる感じだから、全然情報がまとまっていない現状・・・。たのむから国内生産品くらいはサンプルを送って欲しい… https://t.co/DFztL7RUTw
02-27 20:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可