vaze32_TAKEOFF

煮詰まったので気分転換にちょっとジョギングしてみたけど、帰ってそのままシャワー浴びたらどうでも良くなってきちゃったから寝る。明日の朝、状況が変わってたら良いなー。そんな訳ねーよなー、俺一人で作業してんだもん。
02-28 01:14

ワンフェス会場でも判りやすいと評判だった模型用多目的切削ツール“KUNAI”の動画を再編集して皆様にご紹介しています!ぜひご覧ください!! https://t.co/h2VKcUPPGz
02-28 12:43

入院中の母が明日退院の運びとなった。特に問題も無くて良かったー。
02-28 16:32

静岡県人をテロリスト呼ばわりしやがった!RGの出身地である熊本に災害義援金送ったのに。
02-28 19:46

掛川のイントネーションが違う事から、マツモトクラブは静岡に関係の無い人だ。
02-28 20:15

静岡をネタにする芸人にはポイントが入らない訳で・・・。
02-28 20:30

RT @satv_pinkpurple: 番組「ふじ△」、続々と放送を希望される系列局様が増えてきております。調整作業を続けておりますので、他エリアでの放送に関しては、またご報告いたします #stunning223 #ふじさんかっけー https://t.co/u9IC42CD
02-28 20:32

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可