vaze32_TAKEOFF

寒さが戻ったのに大絶賛花粉放出中。家の中でもマスク着用。おはよーございます。
03-07 08:31

PCからツイートするとタイプした文字が上手く反映されない時がある。割りと盲打ちするからアップした後にヘンテコな文章になって慌てる時がある。
03-07 10:18

RT @25bravofox2: レールを取り外すことなく鉄道の枕木の交換を行うギミックが素敵。source :https://t.co/liGj0u9KLD (全編) https://t.co/A8GbD0xGib
03-07 10:26

仕事出来ない奴は、ほんと基本からダメな人間だ。午前中からそんな担当者に振り回されている。イラつき解消90秒ルールも、3回が限度だな。
03-07 13:10

RT @yantona: ロボサムライ(@RoboSamuraiGK)さんの模型用多目的切削ツール「KUNAI 壱ノ型」これホントにスゴイ。動画見てるといろんなシチュエーションに対応できる。次にプラモ作る時に使って改めてレビューしまっす。 https://t.co/yE6qH
03-07 17:09

RT @aoshimagacya: 大変!大変!お待たせ致しました!!!ついに!!ついに!!!カプセルトイ カブコレクション発売となります!!明後日くらいには街で見かけるかと思います!!見かけた際は是非ガチャガチャしてください♪ https://t.co/bpJuYIka
03-07 20:05

WBCを流し見してたらカルテットがいつの間にか・・・実は初めて観る感じ。
03-07 23:23

ワンフェス2017[冬]でご好評頂きました『1/48航空自衛隊けん引車(航空機用2t)[¥5,400(税込み)]』が“ロボザムライWEBショップ”にて発売中です!!『1/48航空自衛隊グランドクルー1』もご一緒にどうぞ!!… https://t.co/vznNwzUG8k
03-07 23:29

泣きの演技に定評のある満島ひかり。なんだか切なすぎてダメだ。人物相関も良く分かってないので色々考えるとアレなので風呂入る。
03-07 23:47

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可