vaze32_TAKEOFF

胸が苦しくなる。うちの子供たちには加害者も被害者も無い正しい生き方を選んで欲しいと願う。 →原発避難でいじめ被害 男子生徒の手記2通全文を公開(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/g5THbkq6IN #Yahooニュース
03-09 01:21

今回は確実にゲットする! https://t.co/ZtJjtzsUBD
03-09 08:43

RT @RoboSamuraiGK: キャンペーン明日まででーす。今のところ20人に1人くらい当たりそうですw https://t.co/kw7AZayM7v
03-09 12:31

おっさんから可愛い系・・・特に美少女キャラのLINEスタンプが送られてくるともれなくイラッとする。友人数名が実際に送ってくるからタチ悪い。よって自分が乃木坂スタンプを購入するのもナンセンス。でも、うちの娘が購入してお父さんにスタンプするのはOKなのですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ
03-09 13:03

RT @mouse_computer: 乃木坂46のキュートな表情が大好評♪限定動画を6本追加いたしました。可愛いチュウ(*´ε`*)のおねだりや、つぶらな瞳で見つめられてドキドキしてしまう、みなさん必見の動画になっております★是非お見逃しなく! https://t.co/p2
03-09 23:27

RT @RoboSamuraiGK: 模型用多目的切削ツール KUNAI 壱ノ型。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/rYgnRkp48H https://t.co/OsNkYUdzm6
03-09 23:30

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可