vaze32_TAKEOFF

TMの“Get Wild”三昧アルバムを予約してしまった。
03-12 08:35

RT @cms855: かなり遅れましたけど折角なので #SDガンダムの日17年くらい前に作ったジオラマ、1週間かからない位で作ったような?この時はまだ会社勤めしながら模型作ってました https://t.co/Un3pzqQcZ8
03-12 09:49

今シーズン最悪ってくらいの花粉症が!空がほのかに黄色く感じる。
03-12 09:58

オルフェンズのネタバラシすんなや!って再来週のラテ欄を載せたツイート見てしまった。無粋だねぇ。やだやだ。
03-12 18:38

“大河”見たいのにWBCが面白くてチャンネル変えられない!
03-12 20:02

幼馴染の凱旋ライブ、結局見に行けなかった。
03-12 21:53

RT @tomisuke0311: ロボザムライ様の「KUNAI 壱ノ型」、やばいくらいに最高なので、みんな買うといいよ! 周囲どこでも削れるし、カーブや直角でも削れる。パーティングアイン処理とかすごく楽です。オススメ!!>RT
03-12 23:10

『のぎ中』始まってしまう
03-12 23:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可