vaze32_TAKEOFF

お台場のガンダムは解体が始まったんだねー。しぞーかの模型業者内では真しやかに「最後はBHCに移転されるのでは?」なんて噂が出ていたけど、やはり現実味が薄かったか。次のユニコーンさんはまた更にデカいんぽだろうな?夜はサイコフレーム… https://t.co/rvxIhIasVS
03-14 00:20

日曜日に、30代モデラーと面談がてら長時間に及んでガンプラ話をした。最近、まともに作っていないと感じた。ヒコーキ作り終えたらサンプルで頂いたガンキャノン作りたい。 https://t.co/ylWiP921lG
03-14 00:35

行き詰ったので今日はおしまい!野球を見るか、散歩するか・・・。
03-14 22:31

RT @RoboSamuraiGK: 【セール中】ライトスコープドッグ 改造パーツ【3月末で終了】 https://t.co/0fINRFjr2q #BASEec 通常6,480円→特価4,000円。再販はありません。お早めに! #ボトムズ https://t.co/xUMx
03-14 22:33

RT @RoboSamuraiGK: 模型用多目的切削ツール KUNAI 壱ノ型。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/rYgnRkp48H https://t.co/OsNkYUdzm6
03-14 22:33

RT @RoboSamuraiGK: 1/48 航空自衛隊 けん引車(航空機用2t)&グランドクルー1。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/AxooOBRvTC https://t.co/MxoAUc2aVR
03-14 22:33

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可