vaze32_TAKEOFF

国鉄時代に作られた簡易型対向式駅だった安倍川駅の西口駅前広場リニューアル工事が終わり、なかなか格好良い外観になった。鉄道模型での省スペース駅におけるプロトタイプとしてTOMIXから製品化して欲しいなぁ。いや、自分で作るか・・・。 https://t.co/NVdwx2VA8V
03-17 08:42

ラテ欄を見てて茶を吹き出しそうになった。行をまたいで続けて読んだら『三代目乃木坂46』。イコール3期生が早くもMステ登場か?って思っちゃったんだわ。三番目の風が吹くのはもう少し先かな。#乃木坂46#3期生… https://t.co/fn1VCPzVPh
03-17 08:51

ぬあぁぁ、見逃してしまった!!ブルーノート東京にも行けないしショック・・・。実家からCD持ってこよう。 ⇒ チック・コリア、NHK「あさイチ」に登場(BARKS) - Yahoo!ニュース https://t.co/4xjArqK9yD #Yahooニュース
03-17 09:39

プレミアムバンダイから『モビルスーツアンサンブル』のフルアーマーユニコーンガンダムがやっと届いた。いやぁ武器多い!!明日、息子の卒業式から帰ったらじっくり商品チェックしながら組み立てます。 https://t.co/qXVZq9CQMy
03-17 11:23

H2Aロケット33号機打ち上げの模様をLIVEで見ようと思っていて忘れると言う・・・。いや何にしても、成功おめでとうございます☆
03-17 12:15

前劇場版とAOはかなり期待はずれだった。今回の3部作は頼むと言う気持ち!⇒ 『交響詩篇エウレカセブン』が劇場3部作として映画化! 第1弾『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』は2017年公開予定 | アニメイトタイムズ https://t.co/NeLFCjFk5M
03-17 17:41

設計に携った案件がコチラの意図通りの製品になると充実感が半端無い。良い担当者に当たるとその確率が上がる気がする。
03-17 17:49

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可