vaze32_TAKEOFF

風呂入った後で何だけど、温泉浸かってゆったりしたいと突然思った。湯治ってやつですか?過去最大級に練習不足だが、もしもマラソン大会で完走できたらご褒美に近場の公営温泉に行こうと思う。
03-22 02:10

『モビルスーツアンサンブル』のフルアーマーユニコーンガンダムを組み立てた。やっつけ撮影。やぁしかし武器多過ぎ。これがフルアーマーの定義に当てはまるのかは疑問だけど見栄えする容姿だよね。バズーカが大き過ぎるのもイメージ重視って事で… https://t.co/FI19kE4x3J
03-22 22:14

RT @RoboSamuraiGK: 1/48 航空自衛隊 けん引車(航空機用2t)&グランドクルー1。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/AxooOBRvTC https://t.co/MxoAUc2aVR
03-22 22:17

RT @RoboSamuraiGK: 模型用多目的切削ツール KUNAI 壱ノ型。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/rYgnRkp48H https://t.co/OsNkYUdzm6
03-22 22:17

スケジュール的に参戦できないけど、アンダーライブも見て見たい!!静岡にも来てくれー。 https://t.co/gbyTjdUchv
03-22 22:30

久々にヴァン・ヘイレンの『JUMP』を聴いたけど、独特なFM音源シンセサイザーが良いね!今のシンセではあの様なチープだけどパワフルなブラス音は表現が難しいだろうな。
03-22 23:56

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可