vaze32_TAKEOFF

RT @mizukitakumi: 注文していたロボサムライさんのKUNAI届きました!こいつはかなりの便利グッズだ。この曲面こういう風に削りたかったーって思ってたところにピッタリだ。買ってよかった( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/1w07OqAUdL
03-28 07:39

ヒゲのプラモ怪人が懐かしい! https://t.co/cMcHZCiGNu
03-28 07:39

息子が使っている『水曜どうでしょう』の目覚まし時計。アラームON/OFFスイッチが動かなくなったので修理。成形不良の物理的干渉なので、ヤスリがけ程度で何とかなったけど、ボリュームを上げるとサンプリング音がおかしくなる電子的な不具合… https://t.co/v23aRuimoF
03-28 08:58

RT @hobby_magazine: バンダイのスター・ウォーズ関連プラスチックモデルの情報を今月もお届け!ビークルモデルのAT-ST&スノースピーダー最新情報をはじめ、発売直前のヨーダ、AT-AT、そしてBB ... https://t.co/FSH9K1zFj3 #sw
03-28 10:48

岡ちゃん、ナイスヘッド!!
03-28 19:55

RT @RoboSamuraiGK: 1/48 航空自衛隊 けん引車(航空機用2t)&グランドクルー1。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/AxooOBRvTC https://t.co/MxoAUc2aVR
03-28 21:35

サッカー日本代表が勝ったけど、そんなに喜ばしい試合内容じゃない!タイは今後楽しみなチームだ。あのGK、Jリーグで修行したら凄いことになりそうだけどなぁ。
03-28 21:39

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可