vaze32_TAKEOFF

めちゃイヤな場所で地震発生か!?⇒平成29年03月30日00時03分頃地震発生。震源地は静岡県中部(北緯34.9度、東経138.3度)で、震源の深さは約30km、地震の規模はM3.2と推定されます。 各地の震度:震度1 静岡県… https://t.co/KLZiRKwtji
03-30 00:22

万が一の際、あと30年もローンが残っているマイホームを放棄しなきゃならないんだから、さっさと結論つけて廃炉して欲しいのが本音です。⇒断層判断「データ不足」 原子力規制委、中電に詳細提示要求|静岡新聞アットエス https://t.co/OAbfMpKVtv
03-30 00:27

けやき坂46(ひらがなけやき)の「誰よりも高く跳べ!」はかなりお気に入りの歌なので、アレンジャーの裏話はとても興味があるね。2サビ後の間奏とか、そう来る?って感動したし、ライブの時のフォークギターのカッティングが超格好良かった。今… https://t.co/DfkndnIkD9
03-30 00:37

同じくフォロー完了(゚ー゚☆キラッ https://t.co/7Akz55QnRH
03-30 00:45

『KUNAI 壱ノ型』お買い求めいただき、まことにありがとうございました!企画担当として嬉しい限りです。G PARTSさんにもホント感謝です☆ https://t.co/obFBz60n47
03-30 16:44

RT @HobbySite: 【第2シーズンも配信中!】『機動戦士ガンダム サンダーボルト』は第5話も配信中!明日31日(金)までは、第1シーズンにあたる第1~4話を無料配信中とのことで、一挙に見るチャンスです!アトラスガンダムも勿論登場!! #g_tb https://t.…
03-30 16:48

1/48 航空自衛隊けん引車(航空機用2t)【税込み¥ 5,400】&グランドクルー1【税込み¥ 1,944】。ロボザムライウェブショップにて好評発売中!!https://t.co/VXKo2R7AT5 https://t.co/91yNRo51MI
03-30 17:37

RT @RoboSamuraiGK: 【セール中】ライトスコープドッグ 改造パーツ【3月末で終了】 https://t.co/0fINRFB2r0 #BASEec 通常6,480円→特価4,000円。再販はありません。お早めに! #ボトムズ https://t.co/xUMx
03-30 22:23

RT @onitama795: おに魂を愛してくれた皆さん、14年間ありがとうございました!#onitama795 https://t.co/eLVw4WG9KL
03-30 23:30

ジョギング途中で吐きそうになったわ!体調不完全。来週末の大会は参加そのものが微妙だなぁ。
03-30 23:31

これね、菓子も美味かったんですよね。自分は塗らずに素組みして、風呂で遊ぶのが好きでしたわ。ここまで細かく塗装するなんて脱帽です! https://t.co/lbRkqoCsBh
03-30 23:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可