vaze32_TAKEOFF

息子がお世話になった事がある地元テレビ局の番組で司会を勤めるアナウンサーが無免許運転で現行犯逮捕されたらしい・・・。関東出身者らしいが、首都圏と違い静岡で生活するのに運転免許が無いってナンセンスなんだよねー。人気が有ったアナだけど、これからどうなるのかな?
04-02 00:27

某高校野球部の応援が、サッカーのチャントの様で何か変な感じ。
04-02 15:39

TDLといい、何のカラクリなんだろうか? https://t.co/Mhn1lpF7ZW
04-02 17:37

オルフェンズは大勢に流されもがく若者の散り際をサラッと見せられた感が強くモヤモヤが消えない。最後ボロボロで戦うバルバトスの姿はカッコ良いと思ったけどさ・・・個人的にAGE同様[ガンダム]の冠が付かなければ記憶の片隅に速攻追やる作品だった。でもまず、積んでるバエルとか作ろ。
04-02 17:52

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可