vaze32_TAKEOFF

ミサイルの報道が気になりますが、ジョギング行って来まっす。咲きはじめた桜を見たいから夜型から朝型にシフトっす。週末の大会は体調も天候も不良なため出走しないと決めた。お花見しながらゆっくり走りまっす。
04-05 08:48

近所の桜堤を走っていたけどまだ咲きはじめ?って具合だった。寝坊にも程があるだろう!?今日は暖かいから一気に開花すると思うけど、明日から天気が下り坂なんだよねー。うーん、今年は少しおかしいな。 https://t.co/mnRIZuFc67
04-05 09:41

では早速! https://t.co/F7nbNHC2DH
04-05 12:46

KATOのE4系MAXが再販されたら手に入れておこう。その前にE3系こまちが適正価格で手に入らないものか・・・。
04-05 13:04

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可