vaze32_TAKEOFF

RT @end_robosamurai: KUNAIを50本磨きました。
04-14 00:13

いやぁ、なかなか面白い。しぞーかの模型業界人としては考えるところもあるわけです。 https://t.co/DVocWYlMQh
04-14 00:46

ある程度適当で良いと言われましても、さすがに正面図だけで3Dモデリングするのはシンドイですが、それなりにスキルアップもしてるので頑張りましたよ。
04-14 00:52

そんなこんなで明日は我々の新企画をガッツリ進めますよ。夏のワンフェスに間に合わせなきゃねー。具体的にまとまってきたらいくつかのアイテムを順次発表出来るかも。乞うご期待っす。その前に、『KUNAI 壱ノ型』とか『1/48航空自衛隊けん引車』も宜しく!!
04-14 00:59

れなちさんの日記の題名で 『春はあけぼの』と書かれたものを、『春はあげぽよ』と読み間違えました。「まさかれなちが?」と、思わず二度読みして気がつきました、すいません┌o ペコリ
04-14 02:48

職員を処分ってのはちょっと違うかな。市民の声を優先順位で判断せず、お役所仕事的に処理してるって事は問題だと思う。柔軟な対応に期待!⇒ <福島県>決済待てず…熊注意看板を自費購入 職員処分検討(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/jExjmlyoA7
04-14 09:30

やばい、冷蔵庫に航空機編隊が出来そう・・・。 https://t.co/p14iBUOYg7
04-14 09:33

よし、昨日送ったデータはとりあえずOKが出たので、次のアイテムは来週からモデリングする。本日は腰痛の加減を見ながら採寸&モデリング・・・出来れば素組み(塗り無し)でプラモデルを一体組みたいところ。
04-14 10:33

バンダイ“Bトレインショーティー”のDD51形ディーゼル機関車(標準色)を組み立てみた。実車を参考に少し汚しを付けて、ミニジオラマに乗せたらなかなかの臨場感!#Bトレイン #DD51 https://t.co/CqIbJO34yX
04-14 19:13

夜桜もオツなモノ。この時期の散歩は楽しい。腰痛よ早く治れ! https://t.co/8qFwR6she5
04-14 23:02

RT @yukimoris: 書き下ろし単行本、ガンプラはなぜ37年も売れ続けているのか?を上梓することとなりました。発売は4月28日になります。現在も成長し続けるビッグコンテンツ、ガンプラのナゼに迫りました。ガンプラファンの方からビジネスマンの皆様まで楽しめる内容になっ…
04-14 23:05

RT @GPARTS_Master: ロボザムライ 瞬着の足(TYPE-N 赤) https://t.co/2bEQjZX3Xn  コケない人気の瞬着立て!不安定な瞬着もこのスタンドに立てて置けば作業中も安心!いろんな色から選べます^^ #再入荷品 https://t.co/
04-14 23:17

RT @kuro_burning: GPARTSさんからKUNAI届いた 持ってるだけで攻撃力上がりそう https://t.co/jPVt3nOWac
04-14 23:19

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可