vaze32_TAKEOFF

おはよーございます。玲奈と生駒のツーショットが見れると良いな。 https://t.co/WnhzXd5M79
04-18 07:03

数日前から車のエンジン音がおかしく、昨日から走行中も気になるレベルに。心なしか加速の具合も悪いので、ディーラーに行って確認してみる。何だろうなぁ?全然関係ないけど、セブンイレブンの“ひとくちパイ”が美味い!
04-18 09:21

RT @RoboSamuraiGK: 模型用多目的切削ツール KUNAI 壱ノ型。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/rYgnRkp48H https://t.co/OsNkYUdzm6
04-18 10:58

故障の具合がかなり悪かった。エンジンをオーバーホールして延命するか、新車の軽を買うか、中古のワンボックスを買うか・・・貯金が無い時に究極の選択。
04-18 19:44

薄焼きを蒲焼と見間違えた。老眼を否定しつつ現実に直面。
04-18 20:23

何でもかんでも『美少女×◯◯◯』みたいなの勘弁してほしい。純粋に掛け合わされる◯◯◯(←それぞれのコンテンツ元)が好きな人にとっては冒とくに感じ事もあるだろうに。
04-18 20:47

『GET WILD』のエラーディスクをエイベックスへ返送する際、CDだけでなくケースも一緒に封入して送ると、重量超過で送り返されるから注意が必要!20円分の切手を貼って再投函してきた。#TMネットワーク
04-18 22:50

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可