vaze32_TAKEOFF

仕事とプライベートが忙しい中、バッドな担当からバッドアイテムの仕事がバッドタイミングで入ってきた。お仕事いただけるのは有り難いので、それなりの単価を条件にねじ込みますよ。明日の午後には作業用データが揃うはずなので、先に入っていた仕事を前倒しで進め、こんな時間になっている現状。
05-17 00:11

起き抜けに半袖Tシャツでメダ活してたら思いのほか寒くてクシャミ連発してます。おはよーございます。
05-17 07:59

RT @PokemonGOAppJP: アドベンチャーウィーク がはじまります!5月19日早朝から5月25日まで、ポケストップではいつもより多くの「どうぐ」がもらえるかもしれません。「いわタイプ」のポケモンにもいつもより多く会えるかも? #PokemonGO https://t…
05-17 09:22

RT @vaze32_TAKEOFF: 1/48スケール 航空自衛隊けん引車(航空機用2t)【税込み¥ 5,400】。商品のご紹介。プラモデルではなくキャストキット(ガレキ)です。カラー説明書と水転写デカールも付属です!ロボザムライウェブショップにて好評発売中!!ht…
05-17 12:29

F-4は各務原から来るんだね!?F-2と編隊組んで飛んでくれれば嬉しいのになぁ。 https://t.co/6Ndpo0n8Gf
05-17 12:42

さて、仕事の午前ノルマもこなしたし昼飯も食った。郵便局行くついでに静浜基地へ行ってみるか。#静浜基地#予行
05-17 12:45

15待中#静浜基地#予行 https://t.co/r0GY2cxocH
05-17 13:30

ローパス#静浜基地#予行#F15 https://t.co/IqhqGE4Cmc
05-17 13:39

あれー?F-15は二回編隊パスしただけで終了っぽい。もうT-7が上がり始めた。では、私もRTB!#静浜基地#予行
05-17 13:48

そうそう、静浜基地航空祭にお越しの方は、ヒコーキも良いけど是非『航空機けん引車』もチェックして下さいね!!気に入ったら模型も買ってくれると嬉しいです。#静浜基地#航空祭 #航空機けん引車 #ロボザムライ https://t.co/2ygg67Q0od
05-17 13:52

#静浜基地 から引き上げてしばらくしてからF-4の予行が有ったらしい。音だけ聞いてモンモンとしたさ!!15時にデータ来るからって急いで帰ったのにまだ届かないなら張り付いとけば良かった。さっきiPhoneで撮った画像をフォトショで… https://t.co/1khMUVE3av
05-17 15:47

RT @shizuhamaairfes: 本日、F-4及びF-15の飛行訓練が行われました!当日が待ち遠しいですね! #2017静浜基地航空祭 https://t.co/EbAXfG8Meq
05-17 15:49

連載おめでとうございます!!いつもツイートしている『ノートにサラサラ~って描いた感じのMS』がホント格好良いこと!元のイメージを壊さず的確なディテール入れなど、元祖ファンとしては堪らないモノがあるんです。キャラクターも活き活き… https://t.co/H1EXz1a8ZE
05-17 19:59

ここ数年、安い3Dペインティングソフトの普及でキャラクターを上手にモデリング出来、それを仕事に繋げようとする勘違い輩が出てきている。で、エンコードされたデータが我々の使う3Dソリッド系CADでは全く使い物にならず大迷惑してる。せめて仕事するならある程度覚悟で設備投資してくれ。
05-17 21:34

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可