vaze32_TAKEOFF

寝入り端に実家から電話。何か?と思ったら「今期の桜エビ漁の漁師分配があっただけん、親戚におすそ分けするでパックに分けるの手伝ってくりよー!」とのこと。で、お手伝いしたのでウチの分をゲット!!70過ぎても元気に漁に出ている父上に感… https://t.co/CT7cFNfGKt
05-29 01:07

うちの娘と同い年(誕生日も数日違い)の #渡辺みり愛 ちゃんって6年間も富良野に住んでたのか!?メンバーもスタッフも知らなかったとはねw『北の国から』ファンのおじさんとしてはちょっと応援したくなるよね・・・理由はよくわかんないけど。#乃木坂46
05-29 10:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可