vaze32_TAKEOFF

今日明日は両親のお使いやらお仕事やらプライベートやら、行ったり来たりで忙しない。午後から浜松行くけど、何処か寄る時間あるかなぁ?エアパークは休みだけど、浜松基地へ行ってT-4を撮影するのも良いよね。
05-30 10:20

頼んでおいた試作品の3Dプリントの見積もりが高すぎる!普通の射出成形品の配置で考えたらダメだ。パーツ減らして更に配置密度を凝縮しよう。
05-30 14:04

ザザシティ合同作品展を見学。一度食事撤退してからのー、ノギザフォライブビューイング。#あさひなぐ https://t.co/N52vuAzTvX
05-30 18:02

RT @asahinaguProj: 本日は舞台「あさひなぐ」ライブビューイング! 西野七瀬、白石麻衣も登壇する映画「あさひなぐ」キャスト発表イベントも生中継! 各映画館で当日券発売中です! こちらで上映劇場をチェック! https://t.co/4C9ptPKrvX
05-30 18:04

RT @vaze32_TAKEOFF: ロボザムライの模型用多目的切削ツール“KUNAI 壱ノ型”厚さ1.0mm全周エッジでどの部位でも自由に切削。安定した力でカンナガケが出来、緩やかな曲面のバリ取りやパーティング消しにも最適。https://t.co/JuT61vOap6
05-30 18:18

がーん!進めていた案件がペンディングになってしまった。作業費用は請求できるけど残念。それよりもスケジュールに少し余裕が出来そうなので、先方の戦力がカッツカツな別案件のボリュームを増やそうかな。
05-30 18:24

終電の都合でライブビューイングを途中退席。無念!!
05-30 22:13

RT @asahinaguProj: 舞台「あさひなぐ」ライブビューイング&映画「あさひなぐ」キャスト発表イベント無事終了いたしました。劇場、映画館にお越しいただいた皆様ありがとうございました!!!
05-30 23:14

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可