vaze32_TAKEOFF

#窪之内英策 センセーの絵がアニメで動いてる!素晴らしい!!このクオリティでツルモク独身寮のアニメも見てみたいと思うアラフォーは俺だけじゃ無いと思う。実写版はお世辞にもアレだったので・・・。ね? https://t.co/HbRXYMZQN4
06-19 12:44

RT @RoboSamuraiGK: 模型用多目的切削ツール KUNAI 壱ノ型。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/rYgnRkp48H https://t.co/OsNkYUdzm6
06-19 12:48

先方からのデータがなかなか届かない状況だったので、積み滅し候補として机の上に置いてあった1/72の航空機模型(×3個)を進める。バリ取り程度でサクッと組み立てようと思ったものの、ちょっとコクピット内を弄った。組んだら見えなかった… https://t.co/chp75SX5bM
06-19 17:38

昨日組み立てたエフトイズの『1/72 零戦21型』に日の丸などデカールを貼り付けました。 https://t.co/JRCihUmBOF
06-19 18:16

RT @EISAKUSAKU: 日清カップヌードルCMでキャラクターデザインを担当しまた。『アオハルかよ』始まります。#魔女の宅急便 #窪之内英策 #BUMPOFCHICKEN #バンプ #梶裕貴 #浜辺美波 #アオハルかよ https://t.co/A3BAP0Hu7T
06-19 20:08

こんな時間に修正指示が!?しかも随分前に納品したデータか。急を要すので、即対応します。迅速、信頼がモットーです☆はぁ・・・。
06-19 21:50

【難易度:高】コーヒー好きにしか正解できないクイズでは10点中、10点正解しました https://t.co/ioBr92UYch @Nescafe_jpさんから
06-19 22:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可