vaze32_TAKEOFF

RT @GPARTS_Master: あと本日のお品書き!昨日朝上げて昼には15個完売してたファンテック ツールキーパーとロボザムライKUNAI”壱ノ型とかホライジングマスキング ガムとかゴッドハンドスピンブレード、BMCタガネ0.125mmなんかも今日の再入荷予定です! ht…
06-20 08:37

一件の海難事故として大きく、多くの犠牲だと思います。事故の多い海域故に今後の海洋交通の安全のため、事故原因の究明と情報開示は行なって頂きたいですね。今回の事故で二隻のクルーにお見舞いと、亡くなられた方へお悔やみを申し上げます。 https://t.co/EHSr1noEOv
06-20 08:56

昨夜の仕事終わり、リビングで一人録画してた番組見てた。ふと気付くと、続きの和室から愛猫が誰も居ない階段をジーっと凝縮してたんすよ。たまに姿勢を変えながらも同じ位置に向け目をまん丸くして・・・。【続く】
06-20 09:47

最初は小さな虫でもみつけたかな?と思っていたけど、どうやらそうでは無い“何か”を視ているらしい。逸話で猫には霊感があるなんて聞くから「まさか?」と思いながらも、その様子が可愛くてゲタゲタ笑ってた。しかしその直後から自分に吐き気やダル重感が襲いそのままソファーにダウン。【続く】
06-20 09:50

で、まだ回復せずに今に至る。何この状況?元々、天気の変動で偏頭痛など体調崩しがちだけど、愛猫の動き、更には以前新築祝いに来た友人から突然霊的な話を振られた事もあったし・・・何かやだなー、怖いなぁ、怖いなぁ。霊感ゼロなのにねー。とにかく早く体調戻さないと!!【終】
06-20 09:53

これは面白い試み。⇨ 静岡・吉田町の驚きの「働き方改革」、夏休み10日ほどに縮小(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/FrN5aIUQhA @YahooNewsTopics
06-20 10:22

RT @RoboSamuraiGK: 模型用多目的切削ツール KUNAI 壱ノ型。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/rYgnRkp48H https://t.co/OsNkYUdzm6
06-20 13:01

RT @nhk_seikatsu: 【大分で震度5強】午後11時27分頃、大分県佐伯市で震度5強を観測する地震がありました。揺れの強かった地域の方は身の安全を確保して下さい。 https://t.co/1N5eY7H0vT https://t.co/XGaOFuRxET
06-20 23:37

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可