vaze32_TAKEOFF

神奈川県藤沢市なら割と近いしジオラマの勉強にもなるから見に行きたい!⇨ いすゞプラザの架空都市「いすゞ市」のジオラマは一日中楽しめるクオリティ - 【自動車業界ニュース】 - carview! - 自動車 https://t.co/ZGFDnvV2hy
06-21 08:10

御二方の情熱が凄いですね。しかし我が家にお迎えするにあたり、置き場に困るなぁ。⇨ PG 1/72 ミレニアム・ファルコンのキット開発記 - ホビー事業部の開発ブログ https://t.co/AdHq7mbhAa
06-21 08:48

昨夜の地震は南海トラフの想定震源域だもんなぁ。東海地方でも、やはり身構えてしまいますよね。 https://t.co/XwDdeHJJP7
06-21 09:00

地元にも大雨による避難勧告が発令されたけど、あの川が氾濫なんて生まれて初めてかもしれない。本家の従兄一家は大丈夫だろうか?
06-21 13:12

うわ、うちの地区にも避難勧告が!?
06-21 13:55

8/6 (日) に開催予定の『清水みなと祭り』にブルーインパルスをはじめ、県内2基地所属機の展示飛行が予定されてるとのこと!護衛艦“むらさめ”にも乗艦出来るなら行くしか無い!! https://t.co/B1uZZIVHdp
06-21 20:57

RT @kobocho08: 非版権物買うこと自体は犯罪にならないから知ったこっちゃないけど、「しっかりしてるならアリでしょ」のロジックが全く意味不明で草も生えないこういう輩がコンテンツを潰すんだよなぁ https://t.co/EWuWNfHYd8
06-21 22:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可