vaze32_TAKEOFF

RT @EISAKUSAKU: キキとトンボのサイドストーリー。#アオハルかよ #魔女の宅急便 https://t.co/FIaqQvWILp
06-25 09:29

RT @cupnoodle_jp: もし、魔女の宅急便のキキが17歳の女子高生だったら ―カップヌードル2017年新CM、本日より公開!#魔女の宅急便 #窪之内英策  #BUMPOFCHICKEN #バンプ #梶裕貴 #浜辺美波 #アオハルかよ https://t.co/2g6
06-25 09:32

長野震源の地震、余震か本震か分からないね。短時間で震度3以上が連続して発生してるし、ここ3日ほどは身構えておいた方が良さそうです。
06-25 09:54

まだ若い子だし昨夜の衝撃的な事件でメンタルダメージを負ってしまったのかな?色々な憶測とか心配はあるけど、今までと同じ活動が出来る様に祈るばかり。やはりCD販売に関連した握手会などのファンとのコミュニケーションを持つイベントは、… https://t.co/aMKkmCDb5q
06-25 11:10

録画してあった『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』を鑑賞。何の予備知識も無しに力を抜いて観てたら、予想外に面白くて大笑い。クドカン節に馴染み無いと辛いだろうけど、自分としてはかなりツボだった。
06-25 16:06

凄く期待してます。だけど、後にカップリングも含めてアルバムに入るのなら、初回限定版と通常版の2種類だけで良いです。同じ曲でもバージョン違いとかリミックス仕様にすれば損した気分にならないのになぁ・・・昔のソニーはちゃんとそこの所考… https://t.co/FpJkl7Vp5v
06-25 17:42

帰国した友人が成田からセントレアに向かうヒコーキの写真をLINEに上げてきた。一見してB767と判断したが、B767-300erと派生形式まで言い当てる仲間の長男が恐ろしい。 https://t.co/PoUb7WjEBb
06-25 20:09

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可