vaze32_TAKEOFF

インドネシアから一時帰国した友人とココスで3時間コース。全然活動してないけど結成してから25年以上も経つバンドメンバー揃って酒も飲まずにソフトドリンクなんて健全だわー。
06-30 00:50

バイプレイヤーズのキャスト、最後の最後ですげー事になってる。一話目の伏線というかシーン回帰もヤラレタ。脇役でも記憶に残る脇役ならショボい主役より何倍も格好良いな・・・と。
06-30 01:47

胆石だとか上腕骨折とか鬱病とか40歳越えると色々あるけど、胃癌かも知れないってカミングアウトは勘弁してくれよー。友達が居なくなるのは悲しいからさー。
06-30 16:06

RT @risaandryoder: 許可が出たので告知です。この秋に単行本を出します。技法という程の物ではありませんが、色々と記事にさせていただく予定です。詳しくは7月5日発売のネイビーヤードで告知していただける予定です(ФωФ) https://t.co/iKO6WaCWkg
06-30 21:45

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可