vaze32_TAKEOFF

北海道と九州で立て続けに強めな地震が発生してますね。揺れを感じた地域の皆さんは、どうか落ち着いて行動し、余震などに警戒してください。我々も万が一のために準備をしておく機会かも知れません。
07-02 01:07

RT @RoboSamuraiGK: 模型用多目的切削ツール KUNAI 壱ノ型。ロボザムライウェブショップにて好評発売中。https://t.co/rYgnRkp48H https://t.co/OsNkYUdzm6
07-02 13:18

三年前に落車事故した現場に行ってみた。かなり急な下り坂だった。右鎖骨をポッキリ折ってしまい、リュックで保定したままそこから自転車引っ張り下山したんだ。距離にして1.8キロ脚をつらせながらテクテクと・・・思い出すだけでもゾッとするが、またいつかリベンジすっど!
07-02 20:03

夕方に時間があったので富士山静岡空港へ行き撮影の練習。この時期はどうしても晴れてる日が少ないよねー。 https://t.co/ovedoj2wKS
07-02 20:30

ついに東京ドーム来た!すげー嬉しい☆でも、これを機にメンバーの誰かが卒業宣言とかあったらヤダなぁ・・・ってのが本音。まだまだ高みを目指し坂道を駆け上がって欲しいもの。 https://t.co/qPnVp6oYcW
07-02 20:40

RT @modelpress: 乃木坂46、東京ドーム2days決定!涙と笑顔…怒涛の“サプライズ祭り” 白石麻衣、西野七瀬らも感極まる<セットリスト/ライブレポ> #乃木坂46 #真夏の全国ツアー2017 【ほか写真あり】https://t.co/GMQYXDo9Io
07-02 21:03

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可