vaze32_TAKEOFF

握りやすさや高級感等は商品的にとても参考になるけど、うちの“KUNAI壱ノ型”も切削能力と自由度は負けてない!https://t.co/NO2ZMO9wTj https://t.co/hS0d0oGZ6R
07-05 01:50

仕事に集中してたら、いつの間にか台風が過ぎ去っていた。今は多少淀んだ空気なれど穏やかな空。明朝は富士山静岡空港に行けそうだ。
07-05 02:15

10年ほど前に中古で購入したTOMIXの100系新幹線。アンテナ部品が欠落したまま放置してたけど、ヨドバシポイントがちょびっと余ってたので部品購入。やっぱり見栄えが違うねー。アラフォーには、この100系のセンセーショナルなデビュ… https://t.co/nIfmxxBwqH
07-05 22:22

画像から鉄分補給! https://t.co/uZkpyTCRx3
07-05 23:18

ノベルティでいただいた中華製のなんちゃってタンブラーがわずか2週間で壊れた。短期間でも割と重宝していたので、THERMOSのちゃんとした真空断熱タンブラーをポチッとしてしまった。
07-05 23:25

RT @GTT214: 台風対策でこれは参考になった。冠水によるトイレの逆流予防対策。土砂降りによる豪雨予報・氾濫危険水位超えにおける冠水対策にもぜひ参考にして下さい。避難情報も留意を。 https://t.co/B9xmOOBFeA
07-05 23:26

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可