vaze32_TAKEOFF

RT @famy_siraso: F-2 戦闘機になれるパーカー(洋上迷彩)F16とほとんど同じですが、唯一、袖部分が大きくなっていて非常にゆったりしています。 https://t.co/2jYND4Jjal
07-07 12:43

川後Pと琴子はアンダー確定か・・・と、ブログから考察。乃木坂18TH選抜発表で驚きの結果があるとかないとかで、日曜深夜の地方民は情報がリアルタイムで得られず悶々とすること必至。
07-07 17:47

あ、これ展示用に買おうと思ってたら先越されたw でも、ありがとう!!・・・という事で(唐突)、ワンフェスには模型鉄である私と えんどーさんの某版権チョイスが合致してNゲージ規格の“何か”を出品する模様です。我々『ロボザムライ』… https://t.co/MhitlbqlXd
07-07 18:03

開発の情熱はあるのに、それ具現化するはずの製品に対し愛情の薄い方が稀にいる。今回はそんな上の方から安直でプライドのかけらも無い修正指示が届いた。思わず伝えていただいた部下の担当者さんへ「こんな美しくないモノヅクリやりたくないっす!」と本音を言ってしまって地味に落ち込んでるNOW。
07-07 18:15

現実逃避で模型用の資料写真を漁っていたら、YS-11の画像が出てきた。もうほとんど見る機会が無い機体なのでちょっと嬉しい。#かかみがはら航空宇宙博物館#YS11 https://t.co/hes229dXVs
07-07 18:27

3期生も含め総勢46名だからなぁ。まさかの選抜2チーム(白石センターと西野センター)分割とかあったりして?【乃木坂46】「18thシングル選抜発表」番組内容が公開!驚きの結果にスタジオ騒然か.. https://t.co/xWGnvcjPbY @ngzk_matomeさんから
07-07 18:41

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可