vaze32_TAKEOFF

富士山静岡空港へ行った帰りに #大井川鐵道 の新金谷駅へGO。向かう途中で踏切近くに14系客車が止まっていたのでこれ見よがしに撮影!ちなみに時間が合わなかったため、トーマスは撮影できず・・・。 https://t.co/tai6qdkaBt
07-11 00:30

試作車デビューから数えて半世紀。まもなく最終章を迎えるEF66 0番台 https://t.co/1NHYVDndcb @dimermrさんから
07-11 01:37

情報に踊らされてしまっている。 とにかく水際で食い止めてくれ!!“在来種のアリはヒアリの定着を防ぐ”ネット上にウワサ広がる → アリの研究者は「在来種では勝負にならない」 - Yahoo!ニュース https://t.co/LhlNqFDf4s @YahooNewsTopics
07-11 09:28

かつて自分が住んでいた鹿児島県で大きな地震が発生しました。今の所大きな被害が無くて良かったです。くれぐれも余震に気をつけてください。
07-11 12:20

連休潰れるけど、テンション上がるアイテムのオファーが来たから超やる気出して仕事する!!4THバースデーライブを掛けっぱなしで作業すると時間忘れて集中できるから良きかな。ハイレゾ対応のスピーカーシステム欲しいので自分にボーナスとしてどうだろう?ガーミンの時計と天秤だわ。
07-11 12:36

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可