vaze32_TAKEOFF

圧縮空気機関車か、見てみたいな!D52は迫力あるなぁ。⇨「公園のSL」を再び走らせた天上の元機関士(東洋経済オンライン) https://t.co/VMVuohsenP
07-17 08:23

上西議員を応援する有権者と、チームを応援するサポーターって構図は変わらない気がする。いやむしろ入場料を払って応援しに行くぶんサポの方が真剣だと思うよ。応援者は大事にしろ!血気盛んなレッズサポと上西議員のガチ対話を見てみたいwhttps://t.co/pTmx1f6DWU
07-17 09:11

RT @hagaichiyoh: はがいちよう作品展開催中!/ギャラリーICHIYOH(東京都北区中里3-23-22)にて/午前10時〜午後6時/入場料100円/あらかじめご連絡の上ご来場ください。 https://t.co/ZxfdwmrzIE
07-17 10:11

よっしゃー、連休中に入っていた仕事が全部片付いた!いや、手こずったわ。多分、乃木坂の4thBDライブ流してなかったらテンションだだ落ちだったわ。最後の最後、違う担当者にデータを送ってしまい慌ててお詫びしたのは反省。明日からまた別仕事だから今夜は早く寝て英気を養おう!!
07-17 20:59

RT @hiropom83: @uenishi_sayuri あなたの選挙を応援してくれるボランティアスタッフにも言ってあげてください。「選挙の応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。」
07-17 23:55

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可